メインコンテンツへスキップ
EXPO 2025
日本語 English

よくあるご質問

  1. よくあるご質問
  2. 入場チケット
  3. 通期パス・夏パスの顔認証について
カテゴリから探す

通期パス・夏パスの顔認証について

  • 【入場チケット】顔認証情報の登録の際、画面が真っ黒になりカメラが起動しない。
  • 【入場チケット】現在海外在住だが、EXPO2025デジタルチケットサイトで通期パス・夏パスの顔認証情報登録が出来ません。登録するにはどうすればいいですか。
  • 【入場チケット】スマホを持っていないのですが、通期パス・夏パスには顔認証情報登録も必要と聞いた。どうすればいいですか。
  • 【入場チケット】通期パス・夏パスを購入し、顔認証情報登録も完了したが、他人に譲りたい。
  • 【入場チケット】通期パス・夏パスの利用期間が過ぎてしまいましたが顔認証情報の登録が出来ますか。
  • 【入場チケット】通期パス・夏パスの顔認証情報の登録が上手くできません。
  • 【入場チケット】通期パス・夏パスの顔認証情報登録とは何ですか。
  • 【入場チケット】通期パス・夏パスを1つの万博IDで複数枚保有しているが、2人目の顔認証情報の登録ができない。

©Copyright Japan Association for the 2025 World Exposition, All rights reserved.