- 入場チケットや万博ID登録に関するお問い合わせ
- 万博P&R駐車場予約、バスターミナル入退場予約に関するお問い合わせ
- EXPO2025 デジタルウォレットに関するお問い合わせ
- バーチャル万博に関するお問い合わせ
- 大阪・関西万博 公式ライセンス商品に関するお問い合わせ
- 人権に関するお問い合わせ
- 全般に関するお問い合わせ
- 個人情報の取り扱いに関するお問い合わせ
入場チケットや万博IDに関するお問い合わせ
万博IDの登録やログインできない、パスワードを忘れたなど、万博IDでお困りの方は以下をご確認ください。
■万博ID登録マニュアル
■万博IDトラブル解決マニュアル
■よくあるご質問
入場チケットの購入/来場日時予約/パビリオン・イベント予約/入場方法にお困りの方は以下をご確認ください。
■入場チケット購入ガイド
■予約・抽選ガイド
■よくあるご質問
メールでのお問い合わせ
※対応言語は日本語もしくは英語となります。
※多数のお問い合わせをいただいておりますため、メールの返信にはお時間をいただくことがあります。ご了承ください。
※上記ボタンからお問い合わせできない場合は、「コチラ」
万博IDに関する通知やお問い合わせへのご回答は、メールか電話で実施させていただきます。SMS(電話番号あてに送るショートメッセージサービス)を使ってご連絡させていただくことはありません。
万博IDに関するご連絡は以下ドメインのメールアドレスから送信されます。
xxx@expo2025info.jp
xxx@expo2025.or.jp
xxx@expo2025-support.jp
xxx@accounts.expo2025.or.jp
万博P&R駐車場予約、バスターミナル入退場予約に関するお問い合わせ
メールでのお問い合わせ
inquiry@mail.parking-reserve.expo2025.or.jp(万博P&R駐車場予約について)
inquiry@mail.busparking-reserve.expo2025.or.jp(バスターミナル入退場予約について)
よくある質問
https://parking-reserve.expo2025.or.jp/guide/faq/
https://busparking-reserve.expo2025.or.jp/guide/faq/
- メールのサポート時間は平日9:00~17:00(日本時間)です。
- お問い合わせには順次対応いたしますが、メールの返信にはお時間をいただくことがあります。ご了承ください。
- 主要駅からの駅シャトルバスについては、大阪・関西万博総合コンタクトセンターへお問い合わせください。
EXPO2025 デジタルウォレットに関するお問い合わせ
EXPO2025デジタルウォレットのFAQはこちら(別のサイトが開きます)
メールでのお問い合わせ
- メールのサポート時間は平日9:00~17:00(日本時間)です。
- お問い合わせには順次対応いたしますが、メールの返信にはお時間をいただくことがあります。ご了承ください。
バーチャル万博に関するお問い合わせ
バーチャル万博のFAQはこちら(別のサイトが開きます)
メールでのお問い合わせ
※対応言語は日本語もしくは英語となります。
※多数のお問い合わせをいただいておりますため、メールの返信にはお時間をいただくことがあります。ご了承ください。
バーチャル万博に関するお問い合わせへの回答はメールもしくは電話にて実施させて頂きます。
SMS(電話番号宛に送るショートメッセージサービス)を使ってご連絡させて頂くことはございません。
バーチャル万博に関するお問い合わせへのご連絡は以下のメールアドレスから送信されます。
xxx@expo2025info.jp
xxx@expo2025.or.jp
大阪・関西万博 公式ライセンス商品に関するお問い合わせ
大阪・関西万博公式ライセンス商品お客様相談窓口
- お問い合わせ内容によって返信に時間を要する場合もございます。あわせてご了承ください。
人権に関するお問い合わせ
人権に関する通報受付対応
博覧会協会では、ビジネスと人権課題に関係し、国際人権章典や労働における基本的原則及び権利に関するILO宣言などの国際行動規範と2025年日本国際博覧会協会「人権方針」に反する又は反することが疑われる内容に関する通報を受け付け、適切に対応を行う通報受付窓口を設置しております。
全般に関するお問い合わせ
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大阪・関西万博 総合コンタクトセンター
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- お客様から承った内容および担当者の対応内容の確認のため、お客様との通話を録音させていただいております。
- 予期せぬ障害などでお客様とのお電話が切れてしまった際や、確実な対応を行うために、折り返し電話を差し上げられるよう、すべてのお客さまに発信者番号通知をお願いしております。「非通知」に設定されているお客様は、お手数をおかけしますがはじめに「186」をダイヤルしていただきますようご理解・ご協力をお願いいたします。
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