お問い合わせ窓口一覧は以下の通りです。お問い合わせ先はそれぞれ詳細をご確認ください。
- 入場チケットや万博ID登録に関するお問い合わせ
- EXPO2025 デジタルウォレットに関するお問い合わせ
- 全般に関するお問い合わせ
- 個人情報の取り扱いに関するお問い合わせ
入場チケットや万博ID登録に関するお問い合わせ
メールでのお問合せ
※多数のお問い合わせをいただいておりますため、メールの返信にはお時間をいただくことがあります。ご了承ください。
※上記ボタンからお問い合わせできない場合は、「コチラ」
万博IDに関する通知やお問い合わせへのご回答は、メールか電話で実施させていただきます。SMS(電話番号あてに送るショートメッセージサービス)を使ってご連絡させていただくことはありません。
万博IDに関するご連絡は以下ドメインのメールアドレスから送信されます。
xxx@expo2025info.jp
xxx@expo2025.or.jp
xxx@expo2025-support.jp
xxx@accounts.expo2025.or.jp
万博P&R駐車場予約、バスターミナル入退場予約に関するお問い合わせ
メールでのお問い合わせ
inquiry@mail.parking-reserve.expo2025.or.jp(万博P&R駐車場予約について)
inquiry@mail.busparking-reserve.expo2025.or.jp(バスターミナル入退場予約について)
- メールのサポート時間は平日9:00~17:00(日本時間)です。
- お問い合わせには順次対応いたしますが、メールの返信にはお時間をいただくことがあります。ご了承ください。
全般に関するお問い合わせ
大阪・関西万博 総合コンタクトセンター
メールでのお問合せ
※多数のお問い合わせをいただいておりますため、メールの返信にはお時間をいただくことがあります。ご了承ください。
電話でのお問合せ
電話番号:0570-200-0660570-200-066
受付時間:月曜日から金曜日 9:00から17:00
(土曜日、日曜日、祝日及び12月29日から翌年1月3日までを除く)
(土曜日、日曜日、祝日及び12月29日から翌年1月3日までを除く)
- お客様から承った内容および担当者の対応内容の確認のため、お客様との通話を録音させていただいております。
- 予期せぬ障害などでお客様とのお電話が切れてしまった際や、確実な対応を行うために、折り返し電話を差し上げられるよう、すべてのお客さまに発信者番号通知をお願いしております。「非通知」に設定されているお客様は、お手数をおかけしますがはじめに「186」をダイヤルしていただきますようご理解・ご協力をお願いいたします。
- お電話がつながりにくい時間帯がございます。
- 上記電話番号への通話料金は、お客様のご負担となります。
- 電話番号はお間違えのないようおかけください。
- この番号は、国際電話番号のお客様はご利用できません。国際電話のお客様は、+813-4553-8025へおかけください。
個人情報の取り扱いに関するお問い合わせ
メールでのお問合せ