お問い合わせ窓口一覧は以下の通りです。お問い合わせ先はそれぞれ詳細をご確認ください。
  • 入場チケットや万博ID登録に関するお問い合わせ
  • EXPO2025 デジタルウォレットに関するお問い合わせ
  • 全般に関するお問い合わせ
  • 個人情報の取り扱いに関するお問い合わせ

入場チケットや万博ID登録に関するお問い合わせ

メールでのお問合せ

※多数のお問い合わせをいただいておりますため、メールの返信にはお時間をいただくことがあります。ご了承ください。

※上記ボタンからお問い合わせできない場合は、「コチラ」


万博IDに関する通知やお問い合わせへのご回答は、メールか電話で実施させていただきます。SMS(電話番号あてに送るショートメッセージサービス)を使ってご連絡させていただくことはありません。

万博IDに関するご連絡は以下ドメインのメールアドレスから送信されます。
xxx@expo2025info.jp
xxx@expo2025.or.jp
xxx@expo2025-support.jp
xxx@accounts.expo2025.or.jp

万博P&R駐車場予約、バスターミナル入退場予約に関するお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

inquiry@mail.parking-reserve.expo2025.or.jp(万博P&R駐車場予約について)
inquiry@mail.busparking-reserve.expo2025.or.jp(バスターミナル入退場予約について)

  • メールのサポート時間は平日9:00~17:00(日本時間)です。
  • お問い合わせには順次対応いたしますが、メールの返信にはお時間をいただくことがあります。ご了承ください。

EXPO2025 デジタルウォレットに関するお問い合わせ

EXPO20205デジタルウォレットのFAQはこちら(別のサイトが開きます)


メールでのお問合せ

  • メールのサポート時間は平日9:00~17:00(日本時間)です。
  • お問い合わせには順次対応いたしますが、メールの返信にはお時間をいただくことがあります。ご了承ください。

全般に関するお問い合わせ

大阪・関西万博 総合コンタクトセンター


メールでのお問合せ

※多数のお問い合わせをいただいておりますため、メールの返信にはお時間をいただくことがあります。ご了承ください。


電話でのお問合せ

電話番号:0570-200-0660570-200-066

受付時間:月曜日から金曜日 9:00から17:00
(土曜日、日曜日、祝日及び12月29日から翌年1月3日までを除く)
  • お客様から承った内容および担当者の対応内容の確認のため、お客様との通話を録音させていただいております。
  • 予期せぬ障害などでお客様とのお電話が切れてしまった際や、確実な対応を行うために、折り返し電話を差し上げられるよう、すべてのお客さまに発信者番号通知をお願いしております。「非通知」に設定されているお客様は、お手数をおかけしますがはじめに「186」をダイヤルしていただきますようご理解・ご協力をお願いいたします。
  • お電話がつながりにくい時間帯がございます。
  • 上記電話番号への通話料金は、お客様のご負担となります。
  • 電話番号はお間違えのないようおかけください。
  • この番号は、国際電話番号のお客様はご利用できません。国際電話のお客様は、+813-4553-8025へおかけください。

個人情報の取り扱いに関するお問い合わせ

メールでのお問合せ