A.
ご利用中のネットワーク環境の設定をご確認ください。
更新ダウンロード中にエラーが発生する原因として、ネットワーク環境が原因の可能性があります。
そのため、別のネットワーク環境でお試しいただきますようお願いいたします。
また、推奨環境でのご利用であることをご確認ください。
バックグラウンドで利用しているアプリがある場合は、そのアプリを一度終了して、バーチャル万博アプリをお試しください。
ご利用中のネットワーク環境の設定をご確認ください。
更新ダウンロード中にエラーが発生する原因として、ネットワーク環境が原因の可能性があります。
そのため、別のネットワーク環境でお試しいただきますようお願いいたします。
また、推奨環境でのご利用であることをご確認ください。
バックグラウンドで利用しているアプリがある場合は、そのアプリを一度終了して、バーチャル万博アプリをお試しください。