A.
画面上の「再送」ボタンを押してメールが届かないかご確認ください。それでも届かない場合は、多くの方がご利用しているために一時的な混雑が発生している可能性がございます。
一度本人確認をリセットして別の認証方法をお試しいただくか、数時間後に再度ログインをお試しください。
ご来場時にはスムーズな入場のため前日までにチケットのQRコードをスクリーンショットするか印刷いただくようご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。
画面上の「再送」ボタンを押してメールが届かないかご確認ください。それでも届かない場合は、多くの方がご利用しているために一時的な混雑が発生している可能性がございます。
一度本人確認をリセットして別の認証方法をお試しいただくか、数時間後に再度ログインをお試しください。
ご来場時にはスムーズな入場のため前日までにチケットのQRコードをスクリーンショットするか印刷いただくようご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。