A.
パーソナルエージェントで表示される「空」枠は、全ての券種/プログラムで、1枠でも「空」がある場合には「空」と表示がされます。したがって、お客様が実際に応募された枠が「満」で、その他券種(例:時間違い、車いす枠など)に空きがあると、パーソナルエージェントでは「空き」と表示がされます。 お客様の応募される、又は、された予約枠の空きを確認されたい場合には、公式HPからアクセスできる公式チケットサイトの「マイチケット」のページよりご確認いただきますようお願い申し上げます。
パーソナルエージェントで表示される「空」枠は、全ての券種/プログラムで、1枠でも「空」がある場合には「空」と表示がされます。したがって、お客様が実際に応募された枠が「満」で、その他券種(例:時間違い、車いす枠など)に空きがあると、パーソナルエージェントでは「空き」と表示がされます。 お客様の応募される、又は、された予約枠の空きを確認されたい場合には、公式HPからアクセスできる公式チケットサイトの「マイチケット」のページよりご確認いただきますようお願い申し上げます。