Q. 【EXPO2025 Personal Agent】マイページより「データ連携管理画面」へ をクリックしても、万博IDの連携設定ができない A. これは、万博IDに紐づくお客様のデータサービスをご利用いただく仕組みです。連携ができない場合には、万博ID - よくあるご質問 | Expo 2025「入場チケットや万博IDに関するお問い合わせ」にお問い合わせください。 https://www.expo2025.or.jp/tickets-index/id-faq/ 関連記事 【EXPO2025 Personal Agent】万博IDの紐づけがうまくできない 【EXPO 2025 Visitors】当日、どのパビリオンが空いていて予約ができるのかを確認するにはどうすればいいですか。 【EXPO 2025 Visitors】会場で、パビリオンの待ち時間を一覧で知るには、どこで確認することができますか。 【EXPO2025 Personal Agent】正常に動作しない場合は、どうすればよいですか。 【EXPO2025 Personal Agent】EXPO2025 Personal Agentで使用する万博IDについて知りたい。