Q. 【バーチャル万博】お問い合わせ画面からどのようなことができますか? A. お問い合わせ画面には、よくあるご質問や万博協会のお問い合わせページへのリンクがあります。さらに、利用規約に関する質問や個人情報の開示・利用停止請求についての案内もございます。 関連記事 【バーチャル万博】不具合と思われるものを発見した場合はどこから報告すればよいでしょうか。 【バーチャル万博】パビリオン/催事に参加したら、ボイスチャットができなくなり、ボイスチャットボタンも押せなくなりました。 【バーチャル万博】アプリのメディア掲載をしたいのですが、許可なしで取り上げて良いでしょうか。 【バーチャル万博】通信容量はどれぐらい使用しますか? 【バーチャル万博】翻訳がされないのですが、なぜですか?