Q. 【万博IDのワンタイムパスワード認証】登録メールアドレスを変更したら、変更後のメールアドレスにワンタイムパスワードのメールが届きません。 A. 変更後のメールアドレスに届く「万博IDの登録情報(プロフィール)更新完了のお知らせ」に記載のURLをクリックして、メールアドレスの変更を完了してください。変更が完了していない場合は、変更前のメールアドレスにワンタイムパスワードが届いていないかご確認ください。 関連記事 【万博IDのワンタイムパスワード認証】メールによるワンタイムパスワードを入力しているが本人確認ができません。 【万博ID】メールアドレスを変更したい。 【万博IDのワンタイムパスワード認証】メールによるワンタイムパスワードで万博IDへログインしたいが、ワンタイムパスワードのメールが届きません。 【来場日時予約】来場日時予約は変更できますか。 【万博IDのワンタイムパスワード認証】万博IDのワンタイムパスワード認証(アプリ)の設定手順を教えてください。