A.
お使いの端末を紛失した場合、新しい端末から万博ID、パスワードを入力し、ログイン後、「本人確認」ページで「本人確認の再設定はこちら」から設定してください。その後、新しい端末から再度「ログイン」ページにアクセスして画面に沿って本人確認の設定をすると、新しい端末からログインができるようになります。なお、本人確認方法で「メールによる認証」を設定されている方であれば、特に設定することなくログイン、本人確認が行えます。
お使いの端末を紛失した場合、新しい端末から万博ID、パスワードを入力し、ログイン後、「本人確認」ページで「本人確認の再設定はこちら」から設定してください。その後、新しい端末から再度「ログイン」ページにアクセスして画面に沿って本人確認の設定をすると、新しい端末からログインができるようになります。なお、本人確認方法で「メールによる認証」を設定されている方であれば、特に設定することなくログイン、本人確認が行えます。