A.
メール受信設定により受信拒否されている可能性があります。「no-reply@accouts.expo2025.or.jp」からのメールを受信できる様、以下をご確認ください。
・迷惑メール対策をしている場合は、「expo2025.or.jp」ドメインからのメールが受信できるようになっているか
・パソコンからのメール、URL記載のあるメールの受信ができるようになっているか
・迷惑メールフォルダに振り分けられていないか
またキャリアメール(携帯会社が提供しているEメールサービス)をご利用の方は一時的な混雑によりメールが届かない場合がありますので、「再送」ボタンを押してください。それでもメールが届かない場合は、数時間後に再度お試しください。
ご来場時にはスムーズな入場のため前日までにチケットのQRコードをスクリーンショットするか印刷いただくようご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。