A.
メール受信設定により受信拒否されている可能性があります。「no-reply@accouts.expo2025.or.jp」からのメールを受信できる様、以下をご確認ください。
・迷惑メール対策をしている場合は、「expo2025.or.jp」ドメインからのメールが受信できるようになっているか
・パソコンからのメール、URL記載のあるメールの受信ができるようになっているか
・迷惑メールフォルダに振り分けられていないか
(ご利用の環境によっては、迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられる場合もありますので、念のためご確認ください。)
複数の本人確認方法を設定している場合は、万博ID、パスワード入力後に「本人確認方法を切り替える」をご選択することでメールが送付されます。
・迷惑メール対策をしている場合は、「expo2025.or.jp」ドメインからのメールが受信できるようになっているか
・パソコンからのメール、URL記載のあるメールの受信ができるようになっているか
・迷惑メールフォルダに振り分けられていないか
(ご利用の環境によっては、迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられる場合もありますので、念のためご確認ください。)
複数の本人確認方法を設定している場合は、万博ID、パスワード入力後に「本人確認方法を切り替える」をご選択することでメールが送付されます。