Q. 【万博IDのワンタイムパスワード認証】メールのワンタイムパスワード認証には、万博IDに登録しているメールアドレス以外のアドレスを設定できますか。 A. メールのワンタイムパスワード認証には、万博IDにご登録したメールアドレスしかご利用できません。機種変更等により登録したメールアドレスが利用できない場合は、本人確認方法をリセットして別の方法をお試しください。 関連記事 【万博IDのワンタイムパスワード認証】ワンタイムパスワード認証(メール)とはどのようなサービスですか。 【万博IDのワンタイムパスワード認証】メールでのワンタイムパスワード認証の設定のために何か用意しておくものはありますか。 【万博IDのワンタイムパスワード認証】メールによるワンタイムパスワード認証のセキュリティは大丈夫なのでしょうか。 【万博IDのワンタイムパスワード認証】ワンタイムパスワード認証(アプリ)の設定ができない。 【万博IDのワンタイムパスワード認証】ワンタイムパスワード認証(メール)のメールはどこに届きますか。