Q. 【万博IDの本人確認】万博IDメニューから本人確認の設定ができない。 A. 本人確認の設定ページから生体認証・パスコード認証等を追加したい場合、お使いのデバイスに画面ロック解除の機能が搭載されているかご確認ください。搭載されていないデバイスでは、本人確認の設定で生体認証・パスコード認証等は追加できません。 関連記事 【万博IDの本人確認】「生体認証・パスコード認証等」が追加できない。 【万博IDの本人確認】万博IDの本人確認ができない。 【万博IDログイン】どこから万博IDにログインできますか。 【万博IDの本人確認】万博IDメニューに本人確認の設定がない。 【万博IDのワンタイムパスワード認証】万博IDの本人確認は、「生体認証・パスコード認証等」を利用していたが、次回のログインから「メールによる認証」が表示されるように設定する方法はありますか。