A.
機種変更をしても、引き続き同じ万博IDをご利用いただけます。なお、本人確認方法で「メールによる認証」を設定されている方であれば、特に設定することなくログイン、本人確認が行えます。
詳しくは、下記「万博ID トラブル解決マニュアル」の「3. 機種変更に伴うよくあるご質問」をご確認ください。
万博ID トラブル解決マニュアル:
https://www.expo2025.or.jp/wp/wp-content/themes/expo2025orjp_2022/assets/pdf/tickets-index/id_problem_solving_manual.pdf
機種変更後に伴いメールアドレスが変更となった方は、お問い合わせ窓口にてメールアドレスのご変更手続きが必要です。下記「入場チケットや万博ID登録に関するお問い合わせ」からお問合せください。
問合せフォーム:
https://faq.expo2025.or.jp/hc/ja/p/contact