A.
画面上に万博IDの入力欄が表示されていない場合は、サイトを誤っている可能性がございます。チケットインフォメーションサイトから正しく「万博ID登録サイト」の赤いボタンを押してログイン画面を開いてください。
「入力された情報に一致する万博IDが存在しません。入力したすべての情報に誤りがないか確認してください。」と表示される場合は、入力された「姓」「名」「メールアドレス」「生年月日」いずれかに誤りがある可能性があります。入力した情報が万博ID登録時に入力した情報と一致しているかご確認ください。
姓名はカタカナで登録した場合はカタカナで、アルファベットで登録した場合はアルファベットで入力してください。
万博IDは大文字ではなく小文字で入力してください。
万が一、ご自身で再設定できない場合は、下記URLをクリックし「入場チケットや万博ID登録に関するお問い合わせ」からお問い合わせください。
https://faq.expo2025.or.jp/hc/ja/p/contact