A.
画面上に万博IDの入力欄が表示されていない場合は、サイトを誤っている可能性がございます。チケットインフォメーションサイトから正しく「万博ID登録サイト」の赤いボタンを押してログイン画面を開いてください。
「入力された情報に一致する万博IDが存在しません。入力したすべての情報に誤りがないか確認してください。」と表示される場合は、入力された「姓」「名」「メールアドレス」「生年月日」いずれかに誤りがある可能性があります。入力した情報が万博ID登録時に入力した情報と一致しているかご確認ください。
プロフィール登録で日本語以外の言語に設定した方は、ブラウザの言語設定を変更したのち、氏名、電話番号、生年月日をご入力ください。
万が一、ご自身で再設定できない場合は、「入場チケットや万博ID登録に関するお問い合わせ」に必要情報を記入のうえご連絡ください。