Q. 【万博IDログイン】メールアドレスが使用されていてログインができない。(エラーコード:E01021) A. 「エラーコード:E01021」が表示された場合は、代理登録された万博IDのメールアドレスとご自身で登録した万博IDのメールアドレスが重複しているため、ログインできません。ご自身で登録した万博IDをお使いになりたい場合は、代理登録を行った方にメールアドレスを変更または削除してもらってください。 関連記事 【万博IDログイン】ID/パスワードが正しいはずなのにログインができない。 【万博IDログイン】どこから万博IDにログインできますか。 【万博ID登録】新規に万博ID登録しようとしたが「IDが正しく入力されていません」とのエラーが表示され、 ID登録することができない。 【万博IDログイン】パスワードを再設定できない。 電話やメールでお問い合わせしたい。